スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pieces

2015.11.24 20:24|おすすめ音楽


アーティスト:Red


youtubeを巡っていたら見つけました。
そしてイントロからすでに惹かれてしまったので、紹介します。

Redはアメリカのナッシュビル出身のロックバンドのこと。
こちらの楽曲は雰囲気がすごく切ないのですが、実は「自殺」をテーマに扱ったものだと知り、さらに色々感じるところがありました。


近年、命の価値があまりにも軽く見られているような出来事がよく目につきます。
生きていく中では無力感だったり失望だったり、なんのためにこの命があるのか分からなくなることはよくあると思います。

でも「なにものでもない」ということは「なににでもなれる」ということ。
月並みな言葉ですが、命ある限りは前でも後でも横でも下でもいいから歩いていきたい。
たとえその過程で命尽きたとしても、それが歩いた結果であれば悔いはありません。

ただそこに座して、朽ちていくだけの人生はまっぴらごめんです。
少しでも光が見えたなら、そこに向かって歩きましょう。
何も見えないのなら逆にチャンスです。がむしゃらに歩いていいのですから。

そうは言っても自分の意志で歩くのはかなりしんどいですけどね。
ゆっくりするのもいいかもしれませんね。
大事なのは「選択」することなのですから。


何が言いたいか分からなくなる前にこの辺で。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

×丸

Author:×丸
一歩ずつしっかりと。
無事1周年を迎えました。
2年目も頑張っていきます。

ブログの詳細はTOP最初の記事にて。
管理人の紹介は下記をクリックしてください。

×丸のプロフ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。