スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cross talk - a mere imagination -

2015.11.01 20:35|詩のような何か
貴女の指が好き
私の身体をなぞるその指が

優しく滑るその線が熱を帯びて
私という現象をゆっくりと象っていく


私の存在
私の感情


そのすべてを受け止めても
そのすべてを受け入れてはくれず

優しい温もりはするりと抜け落ち
一人のベッドはただ肌寒いだけで


私の理由
私の愛情


見えていないはずがない
貴女の指が好きだったのなら

左手の薬指で光っていた
その幸せの意味を



お久しぶりです。
更新を続けると言っておきながら1か月以上も空けてしまいました。

この間色々あって、ざっくり言うと考え方が変わった出来事がいくつかありました。
それをこのブログで反映できるかどうかはこれから次第ですが、とにかく充実した1か月でした。


ともすればこのままフェードアウトしそうにもなっていましたが、できる限りは更新を続けたいと思います。
表現したいこともいっぱいありますしね。

詩の書き方もいまいち感覚が取り戻せず、少し頭を悩ませてしまいました。
それでもまずは書くということそのものが大切だと思うので、拙い出来ですが読んでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
心にグッとくる詩だなと思いました。

何々?何があったのかしら?

こんばんは。
時には全てを放り出して休んでみるのも良いですね。
リフレッシュしてまたスタートすると、見えなかったものが見えたりするものですね。

いろいろ想像したくなるような詩。
こういうのも良いものですね。
参考になりました。

ありがとうございます。

Re:

ネリムさん>
久しぶりの更新にも関わらず、コメントをいただけて嬉しいです。
少し間が空いてしまいましたが、これからも書いていきたいと思うので、また読んでいただけたら幸いです。

Re: 何々?何があったのかしら?

夏雪草>
コメントありがとうございます。

全てが良いことだけではなく、少し立ち止まらなくてはならないこともありましたが、
それでも前を向く原動力を蓄えることができたと思います。

自分自身へも創作活動へも、それを活かしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

×丸

Author:×丸
一歩ずつしっかりと。
無事1周年を迎えました。
2年目も頑張っていきます。

ブログの詳細はTOP最初の記事にて。
管理人の紹介は下記をクリックしてください。

×丸のプロフ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
