スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cross talk - a next resolution -

2015.08.30 20:50|詩のような何か
窓から吹き込む風は肌寒く
どこか寂しげな心地よさが
否応なく終わりを感じさせる

遠くで聞こえる蝉の鳴き声
まるで振り絞るような悲痛さは
それすらも何事もなく消えていく


今年の夏は厳しい暑さだった
でも喉元過ぎればというように
今は何故だか恋しく思えてしまう

水分をたっぷり含んだ雲
零れ落ちる雨の激しさは
私の心そのものかもしれない


何かを為したかった訳じゃない
ただ貴女と在りたいと
そう願う心は叶えられないままで

等しく過ぎ行く季節
絶え間なく巡る痛み
いつまで経っても慣れないけれど




この想いを抱えたまま
前に進んでみようと思う
そう静かに決意した




約1か月ぶりです。
コメントも返さぬまま間がかなり開いてしまい、申し訳ありませんでした。

本来は1週間ほどで復帰するはずだったのですが、その後もちょっとバタバタしてしまい、結局ここまで延ばし延ばしにしてしまいました。
一度途切れたものを立て直すのは難しいと、改めて実感しました。


今後のことですが、ブログはそのままにホームページを開設しようと検討していたりします。
まだデザインやコンセプトなど未定な部分が多いのでもう少し先になりそうですが……

もちろんこちらも更新は続けていきますので、どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

日付け

こんばんは。

いろいろとお忙しいようですね。
何かをするというのは、簡単なようで、簡単ではないことが多々あるように思います。

この記事の日付が8月30日になっていますね。
これは、未来を想定してなのでしょうか?

いろんな事への挑戦、頑張ってくださいね。

Re: 日付け

夏雪草さん>
コメントありがとうございます。

日付を先に設定しているのは、
1週間は記事のトップに置きたいからというのが理由ですが……
そうですね、未来を見続けたいという想いも確かにあります。

まだまだこれからと思っていても、
一寸先のことですら確実なことは言えません。
だからこそ、前を進む足と見据える目だけは曇らないようにしたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

×丸

Author:×丸
一歩ずつしっかりと。
無事1周年を迎えました。
2年目も頑張っていきます。

ブログの詳細はTOP最初の記事にて。
管理人の紹介は下記をクリックしてください。

×丸のプロフ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
