スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cross talk - a midnight bed -

2015.07.12 20:29|詩のような何か
カーテンの向こうの誘蛾灯
青白い光は二人の肢体を仄かに照らし
それら以外を忘我の彼方へと押しやる


隙間を満たそうとする心
零れた熱は逃げ場をなくし
火照った分だけ貴女へと伝わる

どうか見ないで
溢れる想いを止められず
ただ縋ることしかできない私を

視界を閉ざすように顔を隠す
恥ずかしいからだけじゃない
そこに浮かぶ色を悟られたくないから

言葉の代わりに滴るものは
時間にも引力にも逆らえず
ただシーツに染み込んでいくだけ


この瞬間を永遠に変えたくて
まるで柔肌に刃を突き立てるように
二人の擦れ合う声は悲痛さを帯びていた


久しぶりに官能チックに書いてみました。
直接的な表現を使用せず、想像の幅が広がるような描写を意識しました。
色々感じていただけたらなと思います。




実は7月5日で、このブログ「風の記憶簿」が開設から1周年を迎えました。
ここまでやってこれたのも、訪れてくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。


もちろん、まだまだ途中も途中です。
挑戦したいこともたくさんあります。
ひとつの区切りは次へのスタートなので、これからも頑張っていきます。

どうかここを見てくださっている皆さん、ふとした時で構わないので、いつでも見に来てください。
引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

No title

×丸さま

ブログ開設一周年、おめでとうございます
ますますの×丸さまの挑戦を期待しております^^

こんにちは。

1周年おめでとうございます。
続ける事ってすごいですね。

区切りは次へのスタートって良い言葉だと思います。

また訪問させて頂きます。

Re: No title

Kanonさんへ>
返事が遅れてしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

記念すべき記事に温かい言葉をいただけること、大変うれしく思います。
新たなことにも挑戦していきたいと考えていますので、
今後もどうか、いつでも訪れていただけたら幸いです。

そちらにもまたお邪魔いたしますねm(_ _)m

Re: こんにちは。

優乃さんへ>
同じく返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
そしてようこそお越しくださいました。

このブログを始めた当初は
一か月だって続くのかと不安に思っていました。
何かを為した一年では決してありませんが、
続けてこれたというだけで一つの成果ですね。

これからはさらに前へと進めるよう
色々なことに挑戦したいと思います。
今後ともどうかよろしくお願いします。

こんにちわ
読んでいてドキッとしました。
一周年おめでとうございます

Re: タイトルなし

ネリムさんへ>
コメントありがとうございます。

これからもさらに頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いしますね。

一周年

こんにちは。
1周年、おめでとうございます。
1年って、長いようであっという間だったのではないでしょうか。
新鮮な言葉たちに出会えて、
とても刺激になります。

これからも、頑張って続けてくださいね。

Re: 一周年

夏雪草さん>
お祝いのコメントありがとうございます。

1年間とにかく多くの言葉を記したい、
色々な方と出会いたいと思いながらここまで来れました。
あっという間でしたが、濃い時間を過ごせたと思います。
自分も、夏雪草さんの写真や言葉によって
様々な刺激をいただきました。

どうかこれからもよろしくお願いします。
また温かく見守っていただけたら幸いです。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

×丸

Author:×丸
一歩ずつしっかりと。
無事1周年を迎えました。
2年目も頑張っていきます。

ブログの詳細はTOP最初の記事にて。
管理人の紹介は下記をクリックしてください。

×丸のプロフ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
