スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次なる一歩

2015.03.14 02:42|小説関係
先日『Celestial star』の第4話を更新し、次に向けての構想がまとまりつつある今日この頃です。


この作品は、小説の公開場所としては知名度の高いサイト「小説家になろう」様にて連載をしているという状態でして、どうやら日々ごく僅かですが色々な方に読まれているようです。
トータルのアクセス数を解析したところ、実に700回ほどのアクセスがあったことが分かりました。

なお作品のトップページのアクセスもここに含まれるため、必ずしもそれだけの回数読まれているというわけではないようです。
しかし思っていた以上の数字であったことも正直な感想であり、自分の書いたものがただ宙ぶらりんとなって放置されているわけではないということが知れて少し安心しています。


同時にもう少し冒険したいという気持ちも芽生えました。
この作品を交流掲示板などで公開し、人の目に触れる機会をより増やしていきたいと考えたのです。
実際に、「小説家になろう」様のサイトにはそういった目的の関連リンクがいくつかあります。

もちろん、いわゆる晒すという行為になるため、必ずしも良い結果に結びつくとは限りません。
むしろマイナスに働く方が高いかもしれません。心が折れる可能性だって否定できません。


それでもやろうと考えている理由は、さらに前に進みたいからです。
何かしら講評が得られることは、それだけで新たな一歩です。そしてそのための手段があるなら、とにかく実行したいと強く思うのです。

未完結の、しかも更新ペースのばらつきが酷い作品なので躊躇いもありますが、話数の少ない今なら逆に取っ付きやすいかもしれないと考えています。
とにかく賭けなので、自分もドキドキしながら様子を見守りたいと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。