スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらゆる道 あらゆる手法

2015.02.21 18:30|未分類
久々に自分のことをば。

トップ記事で小説公開を目的と謳っていながら、最近はもっぱら詩の公開がメインになっていますね。
もちろん『Celestial star』は書くつもりでいますし、『図書館の魔女』も改案を詰めている最中です。

しかし詩の制作と公開、また誰かから講評をいただくことが楽しくて、定着しつつある今、できればこのペースで続けたいというのも正直な気持ちです。


元々このブログは自分にどこまでできるかというのを挑戦するための場でもあるので、この姿は決して目的から外れているわけではありません。
あらゆる可能性を無駄にせず、やりたいことを確かな形で示していき、そこから次に進むべき道を探していく。……たとえ遠回りになろうと進まないよりははるかにいいと思うからです。


ただし最低限の責任は果たします。ここでいうところの小説の完結がそれにあたります。
そしていかにあらゆる過程を受け入れようとも、最終的な完成形は変えるつもりはありません。

詩絡みの活動によって、なんとこのブログのアクセスが4桁の大台に乗りました。
ひとえに見に来てくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


つらつらと書いたように、結局は適当にゆるゆると進んでいくだけなので、できれば気軽な感じでお越しいただけると幸いです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

×丸

Author:×丸
一歩ずつしっかりと。
無事1周年を迎えました。
2年目も頑張っていきます。

ブログの詳細はTOP最初の記事にて。
管理人の紹介は下記をクリックしてください。

×丸のプロフ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。