
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cross talk - a concealed tangle -

2015.05.23 00:18|詩のような何か
Il n'est pire aveugle que celui qui ne veut pas voir.

夏休みが終わって
貴女の髪の色はいつの間にか明るくなった
気高さを湛えた深い黒が好きだったのに
今はもう下品だとしか思えない


Il n'est pire aveugle que celui qui ne veut pas voir.

貴女には貴女の物語があって
私のいない世界にも貴女の居場所はあって
そこには貴女を安心させる誰かがいて
常に貴女は私の知らない道を歩いている


Il n'est pire aveugle que celui qui ne veut pas voir.

貴女からの言葉は聞かないまま
私からの気持ちは言わないまま
あんなに想いを寄せていたはずなのに
もうどんな笑顔を浮かべていたのか思い出せなくて


Il n'est pire aveugle que celui qui ne veut pas voir.

きっとまた会っても
穏やかに接して和やかに話して
私を雁字搦めにしていた鎖すら
初めて見たかのように振る舞うのだろう




もう私は後ろを見ない
さようなら
今まで出会った中で一番素敵な人たち

続きを読む >>

| 2015.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
