スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知なる道、散策

2014.09.28 21:04|未分類
たまに1時間ほどウォーキングという名の散歩をすることがあります。

特にこれといった道筋はなく、その時の気分で歩く場所を決めているのですが、それが中々面白いのです。


自分の住んでいるところは紛れもなく田舎で、足で歩ける範囲にこれといった店はありません。
しかし360度遠くを見渡せるため、あそこには何があるのだろうと好奇心が生まれやすい点は良いところだと思います。


田んぼの中にポツンと、木が密集している箇所に行くと、神社があったりお墓があったりします。

いわゆる霊的?なスポットではあるのですが、それでもそこにある以上誰かが建て、そして誰かが訪れている。
子どもの遊びスポットかもしれない、住人の憩いの場かもしれない、見知らぬ誰かが思いを馳せ、泣いたり笑ったり心を動かしたかもしれない。

自分がそうでありたかった、劇的な思い出が生まれた場所かもしれない。
それはなんでもない住宅や地区であっても同じです。


そんなことを思いながら、そして今自分はここにいる、と、強く人生というものを考えさせられてしまうのです。


大げさかもしれませんが、様々なことを考え巡らせるということは、それだけ心にスペースを作れているということです。
広い視野、自分の中の見識を深めるためにも、ウォーキングは続けたいなと思う今日この頃でした。



本来の目的はダイエットですけどね。
スポンサーサイト

SWAY

2014.09.28 18:38|おすすめ音楽


作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢
編曲:中沢伴行
唄:詩月カオリ


個人的には詩月カオリさんの歌声の良さをもっとも発揮している曲だと思います。
もちろんエフェクトの効果もありますが、この方の歌声はどこか神秘的です。

この曲が収録されているアルバム『diRTY GiFT』は様々な歌姫、クリエイターがそれぞれの持ち味を最大限見せているのでかなりおすすめです。
惜しむらくは非売品で手に入りにくいことでしょうか……

タグ:I've_sound

【Celestial Star】進捗状況その19

2014.09.28 00:47|小説関係
第3話の更新が完了しました。

一気に世界観の説明をしてしまいましたが、おそらく言葉足らずであったり説明不足な点もあるかと思います。
自分の中で勝手に納得させてしまい、外部の人に伝わりにくい文章を作ってしまうことが多々あるので、そこは直さなくちゃなりません。あ、でも一応後々に意味のある言い回しにした箇所もわずかですがあります。


自分の語彙が乏しく、回りくどいところもあるのでそこは是非ご指摘ください。


第4話からは手探りで書いていく未知の領域です。
第3話までには筋道があったのかと思われそうですが。
更新ペースだけは落とさないよう、しっかり書いていきます。
| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。