スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに(1/30 更新)

2019.09.18 23:59|未分類
※このたび、小説のためのブログを開設しました。
「あの空へ、いつかあなたと」

現在執筆中の小説:
『傷は抱えたままでいい』……クラスメイトのキスを見てしまったことから始まる物語。シリアスな百合です。
『Celestial Star』……2人の少女が織りなす、セカイ系SFです。
「小説家になろう」様でも公開中です。
その他:
詩のような何か……今のところ「Cross talk」と名の付いたものばかりですが、こちらは百合をテーマにしたものなのでご注意ください。作品の一覧へ

詳しくは追記に記載しております。

続きを読む >>

スポンサーサイト

改めてお知らせ

2016.01.31 18:20|未分類
こちらで連載していた小説『傷は抱えたままでいい』は、現在新たなブログにて連載中です。
再開いたしましたので、どうか続きを読んでいただけたら幸いです。

「あの空へ、いつかあなたと」

また小説家になろう様でも、連載を開始しました。

小説ページへ


どうかこれからもよろしくお願いします。

暫定的な報告

2016.01.17 19:25|未分類
前回から少し動きましたので報告させていただきます。

まず新しいブログですが、こちらになります。

「あの空へ、いつかあなたと」

色々と模索した結果、アメブロさんの方で開設いたしました。
現在は前にお知らせしたとおり、『傷は抱えたままでいい』の既に公開した分を上げています。

あちらに決めた理由としては、とにかく多くの方の目に触れるようにしたいと思ったためです。
ブログサイトとしての知名度やブログ間やメンバー間の交流が盛んだということを決め手としました。

何事もそうなのですが、まずは見ていただかないことには何も始まりません。

評価の良し悪しを気にする前に、自分の書いたものを見ていただくための努力をしなくてはならない。
どういう結果であれ、最初の一歩はそこだと考えてのことです。


それを踏まえて、「小説家になろう」様の方でも『傷は抱えたままでいい』を公開していきます。
そっちではブログで連載している2~3話分をまとめて1話とし、少し文章を調整した上で掲載する予定です。

また「なろう」様の方では、数話完結の短編小説も執筆する……予定です。
これによって自分の書いたものは(差はあれど)計3つのサイトにて読めることになります。



正直アクセスの分散という懸念も含め、これが正解だという確証はありません。
今後の反応次第では、再びこのブログに一本化する可能性もあります。

手探りな部分は多く二転三転するかもしれませんが、どうか見守っていただけたら幸いです。

※『傷は抱えたままでいい』の続きは2月になるまでには更新します。

2016年の展望

2016.01.03 01:12|未分類
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も小説や詩をゆっくりと更新していきますので、よろしくお願いします。


ブログの移行の件ですが、こちらも着々と進めています。
前にもお知らせしたように、新たに作ったブログの方で今後小説や詩の更新を続け、このブログでは音楽や動画の紹介等趣味に関する諸々を行っていきます。

なおこのブログに掲載していたものに関しては消さずにそのままにしておきます。

『傷は抱えたままでいい』は01~14をこのブログと新たなブログの両方に掲載し、15以降を新たなブログのみで連載していきます。
詩は今まで書いたものはこのブログのみの掲載とし、新しく書いた詩を新たなブログの方に載せていきます。


色々ややこしくなっていますが、要は現状維持のまま、創作専用のブログを作るということです。

おそらく1月中に完成すると思うので、もう少しお待ちください。
2016年は積み重ね、ずっと先にある目標に向かうため、前を見て歩いていく一年にしたいと思います。

【9→8】Sound horizonと表現の可能性

2015.05.25 22:59|未分類
前々からお話ししていたように、5月24日に東京国際フォーラムで行われた、

9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~

へと参加してきました!

↓以下、詳しいことはやや長いので追記に↓

続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。